PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

Kitty愛に溢れてます!

2017年09月02日 | 小林


土曜日のマイプランクラスに、ハローキティの大ファンの生徒さんがいらっしゃいます。

ワードエクセル、パワーポイントを勉強されていましたが、お仕事を辞めてからはポチ袋やギフトボックスなど作り物の楽しさに目覚め、没頭されています。

今回は直径2センチほどの小さな丸ラベル作成に挑戦!

まずはインターネットで、大好きなキティちゃんのイラストを大量にダウンロードするところから。

ハガキサイズにラベルが20個作れるのですが、なんと全部違うイラストなのがすごい!(◎_◎;)

まさにキティちゃんオンパレード

お隣の席の方々、そして私も一枚ずつ印刷させて頂きましたー!

次回作も期待してまーす

小林NORI

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます! | トップ | 500円アルバム TOLOTの大きい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事