PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

ただいま実践トレーニング中!

2005年04月27日 | 今日のまつばら教室
「やってみようワード」というテキストを一通り学習したクラス。
習ったことが復習できるように、練習問題がたくさん用意されています。

今日は、ご自分のペースで1つ1つの課題にチャレンジしていただきました。

いつも皆一緒に「○△をクリックして・・・」という講義形式に慣れていらっしゃるクラスなのですが、
今日の集中度はすごおぉぉ~~い!!

「やっぱり一人でやってみると力がつくわねー」の力強い一言が印象的でした


お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ作成講座(5月オプショ... | トップ | 教室のGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事