PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

2019年 新年のご挨拶

2019年01月01日 | 小林




2019年になりました。

明けましておめでとうございます。

皆様それぞれのお正月を迎えられていることと思います。

平成8年にスタートした教室も、今年23年目。
おかげさまで、なんとか次の元号の時代に突入出来そうです。

パソコン教室として産声をあげましたが、タブレット、スマートフォン、クラウド、インターネットにつながる家電、キャッシュレス決済・・・
次々に出てくる新しい技術やサービスに、皆様が迷うことなく時代についていくことができるよう、お手伝いをさせて頂ければと思っております。

今年も元気で笑いの絶えない暖かい場所をご用意してお待ちしております。

新年は1月7日からスタートです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

小林NORI

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちのクリスマス! | トップ | いつもは使わないツイッター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (マークス)
2019-01-02 07:56:42
松原教室は、もう23年ですか。
教室も私も、よく続いたものと、感心させられます。
その間、特に最近の数年は、環境が急激に変わっています。
ご指導くださる先生方は、大変なご苦労とお察し申し上げます。
生徒の、特に私は、付いていくのが難しくて、
大変ご迷惑をかけることが多くありますが、
どうか今年もよろしくお願い申し上げます。
返信する
Re:明けましておめでとうございます。 (NORI)
2019-01-03 22:12:12
マークスさん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通りです。
こんなに長いおつきあいになるとは想像すらしていなかったこと。
そして、ここ数年の環境の変化のスピードは早い早い!どうやったって、この流れは止められるものではなく、それならば皆さんが楽しんで便利に使っていけるようにお手伝いをさせていただくのが、教室の新たな役割かな、、と思っています。
四半世紀を目指して頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します❗️
返信する

コメントを投稿

小林」カテゴリの最新記事