PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

繰り返しの成果!

2006年06月27日 | 今日のまつばら教室
午前のマスタークラスは、ブログへの画像挿入の応用、
午後のマスタークラスは、GIFアニメ作成。

何度も何度も、復習して
皆さん今日は、なんだか感触をつかめた様子!

からだで覚えて、頭で理解して・・・

長~いトンネルを抜け出たような
そんな爽快感を感じました!
(私が感じてどーする


難しくて 間違っちゃって

納得がいかなくて

生徒さんの混乱や焦りが
伝わってきた週も、そりゃあったけど・・・


それだけに、何だかちょっと
うれしかった


繰り返し復習することは大事ですね。


めげずにね


忘れちゃったら、また授業でやりましょう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイプランでミニアルバム | トップ | 出張美容院! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事