PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

教室のGW

2005年04月29日 | 今日のまつばら教室
今日は日中29度まで上がるそうですね。
夏の日差しのようです。
洗濯機もフル回転です!!


教室の授業は5月5日までお休みです♪



なお、生徒募集は引き続き行っております。
詳細はこちらから!


また、5月度のオプション講座『ブログ作成講座』は、あと2名様分お席があります。是非ご参加くださいね。

皆様、楽しい連休をお過ごしください
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま実践トレーニング中! | トップ | すいてます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みですか (マークス)
2005-05-02 17:37:42
教室が休みだと

先生のブログに来ても

何もない。



それでもパソコン開けば

つい立ち寄ってしまいます。

返信する
そういわれると・・・ (NORI)
2005-05-02 20:46:33
マークスさん、お立ち寄り頂いて感謝!



教室の授業はお休みですが、

この期間を利用して、いつもできない

パソコンのメンテナンスをしています。



・・・といっても、なかなか解決しない問題が

多くて~~ 遅々として進みませんが・・・



終わりのない旅・・・です!

返信する
お手伝いしましょうか (マークス)
2005-05-03 12:42:42
先生、

GWは、ご家族で旅行かと思っていましたが、

まさか、パソコンのメンテナンスとは・・



お手伝いにいきましょうか

返信する
頼もしい~っ! (NORI)
2005-05-03 16:06:33
マークスさんが助っ人とあっては百人力!

お気持ち、ありがとうございます。



・・・ですが、こんなお天気続きの連休ですもの、教室に引きこもりではもったいないですよ!



素敵な写真満載のブログの更新、楽しみにしていますーー!



私も明日はちょっと行楽・・フフフ



返信する

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事