PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

心地よいJAZZに合うものは・・・?

2005年11月17日 | 雑記
出張授業先のお宅で流れていたJAZZが何だか心地よく耳に残って・・・
帰りにCDを衝動買い。

「あ、今朝のTVの星占いでは『うお座のあなた、衝動買いに気をつけましょう』って言われてたな~」とチラっと思い出したけどかまわず・・・

夜、聞いていたらバーボンでも飲みたい雰囲気になってきた。
滅多に飲まないのに(ホントです!)人が飲みたい時に限って・・・・無い!

日中のハーフ、アメリカ育ちの16歳の天才ジャズピアニストのピアノをBGMに、いい雰囲気なのに~~~
仕方なく冷蔵庫を開けてアサヒ生スーパードライを缶飲みしてます。

なんだか・・・違うぞ、コレ。
ジャズに缶ビールは・・・会わない

ま、いいっか。CDはデス!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の新しいブロガーさん登場! | トップ | 六本木ヒルズ夜景ツアーに行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお座? (kittico)
2005-11-17 09:08:23
見ました、見ました~その占い 

昨日は一番BADで衝動買い禁物でしたよね

せっかく横浜まで出かけましたが、グッと我慢しましたから・・・

どうでもいいようなことに妙にこだわってしまう私 O型のうお座 



でも、またすぐに 「ま、いいっか!」

ところで先生 うお座 なんですか?
返信する
同じ? (NORI)
2005-11-17 12:43:09
kitticoさん

うお座のO型、同じなんですかぁ??

知らなかったーーー!



しっかり者のkitticoさんと同じだなんて!

うお座O型も捨てたものじゃない
返信する
魚座だったんですね♪ (フーリンプリン)
2005-11-17 14:29:48
知らなかったなぁ~ちなみに、A型?の魚座です。



詳しく、このCDのタイトルとアーティスト名教えてください!

気に入ってら店のBGMにしますから~。

省吾~ごめん!
返信する
CDは・・・ (NORI)
2005-11-17 19:02:32
フーリンプリンさん



魚座だったんですね♪ 一緒だー!!

区から「基礎検診のお知らせ」くる季節ですよね。私はまだ行ってないけど・・・



CDのタイトルは「YUMA STYLE」っていいます。

「題名のない音楽会」でも“将来を嘱望されてる若手のミュージシャン”ってことで紹介されたみたいですから、これから活躍するのかも・・・

でも若干16歳でジャズがわかる・・・ってスゴイですよね。

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事