PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

今年も出てます!小林先生!!(★2/27追記しましたー★)

2017年02月26日 | 川上



各クラスでアナウンスがあったと思いますが、今年も小林先生が東京マラソン、爆走中です!!

今年も「応援ナビ」で、小林先生の頑張りが確認できます。
WEBサイトの地図上で、位置が確認出来るものです。
スマホ、タブレット用にはアプリが用意されていますヨ!



「コバヤシノリコ」或いは、ゼッケンNO.の「50024」で検索してみてください。

ガンバレー(*^ー^)ノ♪


川上でした(*^▽^)/★*

 

 (2/27追記)

川上先生、今年も応援記事ありがとう!!

コメントしてくださった方もありがとうございます!!

2年連続、東京マラソンに出場することができて、幸せでした。

コメントにもありましたが、去年より30分以上タイムがよかったのは、

トイレ休憩を一度もしなかったから、列を待たなかった時間早くなったみたいです。

それほど、トイレは混みます~~!!

それと、今年からコースが変わって、有明に向かうアップダウンの坂がなかったのも大きいです。

足を痛めて、必ずしも準備万端でなかったのに、楽しめたのも

ひとえに皆さんの応援のおかげ!と思っています。

応援ナビって、私は見たことないけれど、家にいながらも「がんばれ~~」って思ってくださるんですね!

やっぱり伝わります。ほんと、感謝!!です。

もちろん、沿道に応援に来てくださったマークスさん、ドラちゃんさん、ありがとうございます。パワーいただきました!あんぱんも!!

フィニッシュの皇居から、手荷物受け取りのため、日比谷公園の周りを一周歩かされました。

完走賞のバスタオルと防寒のアルミシートみたいなのをかけられて、

ひたすら黙々と歩く選手たち・・・

「どこへ連れていかれる集団なのか?」

おもわずスマホでシャッター押しました。

なんか今年の記念すべき一枚です・・・

 

小林NORI 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のイベント‼️この一滴❣️ | トップ | ワードで作る?エクセルで作る? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生、快走 (ドラちゃん)
2017-02-26 12:59:09
先ほど無事30キロ地点通過でーす!
早いですよ。予測時間ペースです。
トイレも行かずの力走
すっかりマラソンランナーです。
完走まであと10キロ!
頑張って👊😆🎵
返信する
おめでとうございます‼ (ochumama)
2017-02-26 14:33:34
NORI先生
今年も完走おめでとうございます(^o^)v
応援に出向いて下さったみなさまもお疲れ様でした!
母上さま達とヤレヤレの🍺楽しんでくださいね(^_^;)
返信する
すんごいガンバった(^^)d (ochumama)
2017-02-26 14:45:37
再び登場!
昨年より30分も早いタイムで完走とのこと!Σ(×_×;)!
すんごいことですd=(^o^)=b
理由はトイレに1度も行かなかったとか?‼。。。らしいですが…(^_^;)

お疲れさまでしたっ‼‼(゜∇^d)!!
返信する
祝!完走!! (ミーミン)
2017-02-26 14:52:40
NORI先生、2年連続の完走、素晴らしいです!!
感動をありがとうございました!
沿道応援の皆様も、スマホ片手にネット応援の皆様も、きっとNORI先生から沢山の元気を受け取ったことと思います!
皆様、お疲れさまでした\(^^)/
返信する
おめでとうございます! (リョウ)
2017-02-27 11:20:45
今年も完走おめでとうございます!
しかも41分時短ですね。ということは来年は5時間を切ること間違いなしですね。
今年は半分仕事のような?ことで朝から出かけていましたのでリアルタイムで応援できませんでした。もしかしてと公式サイトで名前を入れたら記録が出てきました。
嬉しかったです。
また備忘録も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

川上」カテゴリの最新記事