PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

生徒さんのブログが紹介されました!

2005年04月25日 | 今日のまつばら教室
松原教室の二人の生徒さんのブログが『楽園生活』という雑誌に紹介されました!

★おせっちゃんの今日(おせっちゃんさん)
★老人のパソコン日記(マークスさん)



『楽園生活』は50歳以上の方を対象にしたフリーペーパー(0円)です。
希望者に差し上げていますので、ご興味のある方お申し出ください。

パソナコン本部のブログにも、紹介記事が掲載されていますので、そちらからもお二人のブログが見れます。


お二人とも、大変読み応えのある充実したブログをずっと続けて管理されています。
皆様、是非ごらんになって、気になる記事があったらコメントしてみてくださいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福と整頓の守り神?! | トップ | ブログ作成講座(5月オプショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!っという間に・・ (runrun)
2005-04-26 03:26:30
ブログ講座ありがとうございました。

受けて良かったです

極めるとマークスさん&ハピママさんの様に

素晴らしいブログが

出来るんですね

あ~ん、早くブログでいろんな事をして遊びた

娘が幼稚園入学まであと1年。そうすれば

時間が少しできるぞ
返信する
幼稚園?! (NORI)
2005-04-26 22:17:07
runrunさん、お嬢さんもう来年幼稚園ですかぁ?

この前生まれたかと思ったら!

早いですね。あっという間ですよ。



ブログもマイペースで進めましょう。

またマイプランの方でも引き続きヨロシクです
返信する
楽園生活に トラバりました。 (fuu)
2005-04-29 20:34:14
初トラバ、コメントです。

お二人が紹介されたのですね。

うちの「今日のチーママ」もよろしく!!

なかなかお会いできませんが、お元気そうですね。

私の方はマイペースで頑張っています。
返信する
TB (NORI)
2005-04-29 21:49:38
ありがとうございます!



お久し振りです、fuuさんこと藤田先生!

本部研修に出かけるたび、いらっしゃるかな~とお顔探してしまいます・・・



チーママさんのブログ、ゆっくり見させていただきますね。



また来てくださいね~ ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事