PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

今年もあと1週間になりました!

2011年12月26日 | 今日のまつばら教室
今日26日で、今年の授業はすべて終了しました。

11月12月は、カレンダーや年賀状作成に大忙しのクラスが多いので、なんだかバタバタとあっという間に年末です。

カレンダーは、A3ノビサイズの1年物、教室以外では手に入らないバイオコート紙に印刷するタイプ、またマルチブックアルバムでおなじみの濡れてもOKのコーティングがしてある光沢のアルバム・・・それぞれお気に入りの種類のカレンダーを作っていただきましたが、みなさん力作ぞろいです!
ブログにご紹介する余裕がなく、残念でした・・・

来年はA2サイズのドでかいカレンダーも注文できるようになります!
モニター作品を両方の教室に掲示しました。
15周年パーティの時の写真満載のカレンダーです。





新年の年賀状コンテストの作品募集も、まだまだ30日まで受け付けていますので、年賀状作成これからという方も間に合いますよ!
どしどし、ご応募くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状コンテストのお知らせ! | トップ | 今年もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のまつばら教室」カテゴリの最新記事