VIVA! HOUSEKEEPING

ジャングルジム

   

さて本日は AMに娘のスイミングゥ帯同があるので 朝活は サクッと ランニング
朝は まぁ だいたい Smoothieですね お通じを意識して食物繊維と ビタミンなんかを 摂るために 
小松菜はマストで バニャーニャとか アサイーとか 林檎とか 其の時あるもので グビっとね

今朝は 久しぶりに NIKEのFlyKnitを履いてみた 処が 昨日の真っ白い世界への追い込みで 疲れていたのだろう
足ウラ感がハンパなく 非情に硬い出だしとなってしまった でも 出たから仕方ない 様子を見ながら 走ってみる

    

まぁ 2カ月近くまともに走らないと 普通の人になってしまうようで ィ良い子のみんなは 氣をつけていただきたい
それでも キリっと冷えた朝の空氣の中を走るのは 非情に心地よく 最期の3kmくらいで ィやっと エンジンに着火   

Runだけでは 哀想ないので シメにParkへ Trackを使って RunningDrillとかして AllRastは Ropeのジャングルジム 
ボクは 子供に交じって こういう遊具で 練習することが多いのだが XTERRA対策としては 実は 非情に有効

特に 丸沼のよじ登り系をイメージして 上半身を鍛えるのに ロープワークは最高だ あ ィ良い子はマネしないようにね!!!
まぁイイ 身体を動かすのは樂しいし こういう遊具を ガキンチョだけに 遊ばせておくのは MOTTAINAI!!!

っと ココまで書いて ふと想った ボク なんでこんな事してんだ??? 
丸沼で XTERRAは モウやらないし 今年は ボク自身 出場しないじゃないか 哀號…

それでも 少しずつ 少しずつ 身体がシナヤカンになっていくのを感じるのは 嬉しいものだ
依然 ダイヤモンドトレイルは 黄色信号だけど まぁ やれる処まで 努力して リフトアップさせてみるか

    

帰宅 空母鉄母と釣父 来港 娘のスイミングゥを みんなで 目を細めながら 参観 マイペースでマイレースしてるねぇ

さて 家族一同で会食です 皆の食べっぷりを前に ボクは 脳に騙されずに 生き残れるか…
って事で 妻の御父さんも交えて みんなで行ったところは 開店寿司屋さん 

まぁ ちいちゃい娘連れなら こうなっちゃいますね… そして ボクは 寿司が スキではない 
ゆえに 食べ過ぎる事がないので 一日一食派としては 苦痛にならない程度で まことによろしい BEER飲んで まったり

    

そこのPARKINGで 見かけたのが ほいきた!!! NISSAN BLUEBIRD 2000GT "ブルG" 1971年式でしょうか
まぁ 懐かしいわぁ!!! "GT!!! GT!!! GT!!!"っていうスモーキーテツニのシャウトが聞こえてきそうですが 

直列6気筒です 最初は バックをチラ見しただけだったんで セリカ2000GTかなっと 勘違いしてしまった
いやぁ 久しぶりに メリメリな車に出会ってしまい モウすっかり 興っ奮!!!してしまいやした

   


本日の練習:RUN ROAD 12km(1h)
本日のうた:Usher 『Hey Daddy (Daddy's Home)』 ft. Plies

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事