VIVA! HOUSEKEEPING

一瞬を刻む

  
さて 本日は もりもり デイケア 本日をもって 退苑される 利用者の 最期の日だ
たくさんの思い出を 作ってくださった 彼女に いつもと同じ 最高の 元気で☆

ご自身も 糖尿病を患い 脚が不自由なのに いつも こちらのコンディションを 案じてくれて
『練習 気をつけて』っと そっと ねぎらって下さる方だった

最期に みんなで 記念撮影 
あたりまえだケド シャッターを 切った瞬間から 時は 刻々と 刻み始める
そして みな 老い と言うものに 向かって 最期の一瞬に 向かって 歩み続けるのだ

ぎゅっと 握ってくれた てのひらの あたたかさ いつまでも残る その質感は 時に残酷だ
でも 出来上がった やさしい写真には その時 その瞬間の Humanity Delightful が あふれていた

ヒトというものは 一瞬一瞬に 元気と知恵を 注入しなきゃイケナイ そして 積み重ね続けなきゃイケナイ
二度と戻らない瞬間 を カメラは カタチに してくれるんだよなぁ

  

さて どっさり 汗ダクで 帰宅 週末は Homeworkも TakeAway あいやいやいやい…
勤務日数は少なくっても 携わってる利用者たちの 介護計画を 文書にせねば なのである
"要支援"の方のは 結構スグに タイプ出来るんだケド "要介護"組は めちゃくちゃムズカシイね!!!

そして もうひとつ 現在取り組んでいる OffRoad版Triathlonの XTERRA
関西在住の XterraAthlete 蛾 気軽に繋がれるサイトを 作っちゃおう っていう動きが あり升

XterraAthlete蛾 集えば それは モウ XterraFamily☆
目前に迫る 全日本丸沼 そして Maui世界選手権 いろんなTIPをUPDATEして アガってゆければ イイネ!!!  

正式に決まれば また BLOGで ご紹介してゆきたいと 思います☆


っと 言ったものの モノをつくるというのは ムズカシイ!!! オロオロしちゃう是!!!
さて どらやき と メロン 食べながら 唸るとするか ふんむぅ

あ メロンは 鉄母と釣父の 皆生Triathlonの お土産だよ!!!
甘くって シャクシャク オイシカッタです!!! ゴチソウサマでした!!!
  

本日の練習:通勤RIDE 6km
本日のうた:John Legend 『Humanity (Love The Way It Should Be)』 Live

コメント一覧

matsunoruda
Re:みんな頑張ってる!!!
abe-changさん こんばんは♪

アツい中 日帰り徳島 お疲れ様でした!
忙しくても 実家に帰ると なんだか ホッとしますよね~
お互い Awayなので そのキモチ わかります☆
僕は ィやっぱ 都会っ子 夜中に人が歩いてないと ダメですね(笑)
鉄母と釣父には もっともっと 元気でいてもらわなきゃですっ

そう! みんな ガムバっておられるんですよ!
マケてられま1000! 四の五の言わずに やるんだよ です!

能力の高い方は 切り替え が ウマいんですよね
今できる最高のPerformanceを そして ネガティブをも 推進力に変換!

週末 つきぬけましょう 楽しみにしています
僕は 南淡路の山岳と しっかり向き合います
良い景色の中で RACEを想定して 各々ガムバりましょう☆
abe-chan
みんな頑張ってる!!!
夜になれば夕立の大阪。今日は徳島に日帰り帰省。本当は自転車練習したかった。でも、私を待ってるママが今か今かと・・真っ青な空・・眩しい太陽・・「今度は、いつ帰ってくるの?」って聞かれ内心・・寂しくて「お盆に帰るから」大阪の自宅に帰り7月のカレンダーから8月へ!!(あ~あ~8月頑張らなアカン
気持ち切りかえ練習せなアカン。アカンて思わずマイペース・マイレースやね。)帰省して、よかった。いろんな人生あるよね。練習するのみ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事