VIVA! HOUSEKEEPING

Omine Okugake Trail Day.ZERO

    

さて本日は まったり起床 
昨夜 エエ調子で飲んだので BLOGも多多かずに 眠ってしまった あいやいやいやい…

午前中に GEARの最終チェクを終えて モウこれ以上は考えないようにする 

考えるな感じろ

家族で ウラ山登り 少し冷たかったが 今年初めて SHORTSで 外出 ひんやりした山はよい
寒い寒いと思っていても 自然というのは なんとジブンに正直なのだろう 野草たちが 空に向かって FullBloomingしている

お湯を沸かして 食事して 山の空氣を 肺いっぱいに つめこんで


氣氣氣氣氣 氣氣氣氣氣 氣氣氣氣氣 氣氣氣氣氣 氣氣氣氣氣 氣氣氣氣氣 氣氣氣氣氣 氣氣氣氣氣 氣氣氣氣氣


久しぶりに出ましたね この壁も

昨日のYoginiとのSessionを 思い返していた synchronicity
KOBEに越してきて7年 波がサーファーを押しだすように 見えないPowerに押される事を 受け入れて 生きてきた

結局の処 静かに過ごしたかったが いつも通り がっちゃんがっちゃんな一日だった 
まぁ ちいちゃな娘がいるから 仕方ないか

とりあえず 遠征前なので negativeな發言は 控えて書いたつもりだ 
文字通り "命がけシリ~ズ" (久しぶりに出ましたね)になるだろう 修行の道だから ジョイジョイエンジョイじゃないから
でも 大峯には いつか行かなきゃいけなかったような氣がしてならない ずっとココロの中で 燃えていた 

フタを開けるまでは ワカンナイけど XTERRA全日本よりも 緊張している ジブンがイル
これまでの人生を振り返りながら 未来を感じるたびになりそう 一歩一歩を 感じてきたいと思う

とりあえず 生きて帰って来て 自宅でニューヨークして 味噌Soupを飲むことだけを 考えよう

)(appy ALOHA Friday 行って来ます
  

本日の練習:WALK TRAIL 4km
本日のうた:CRAZY KEN BAND 『零』

全てを置いといて ZERO發心で行く是 それにふさわしいTRACK是

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事