VIVA! HOUSEKEEPING

春休み預かり保育Day.1


さて本日から預かり保育三連戦 この三日間がボクの現職の幕引き保育となる カモンレッツゴーDay.1

ってイイたい処だが昨夜飲み過ぎて頭も身体もオモオモオー... でもやるんだよ

まずはランニングで登園 機能低下で浮腫みやすいので朝夕のランニングはかかせましぇん(浮腫んだお顔を戻すためですね)

登園 園バス乗って保育準備してゲットダウントゥアース 朝の集いでは本年度があと何日あるかブロックを使って確認して4月から新入園児さんが来る事を伝えまして

新入園児さんたちは不安でいっぱいだから少しでも楽しくなれるようにかわいいウェルカムボードを作ろう!っていう方向性です

年長はフラワ 年中は四葉 年少はレディバグ(斑点は指でスタンプ) 縦割りで各学年が違うことをするのは結構わちゃわちゃなんですがあァ スパンスパンと子気味よく進めました

何だか突き抜けた感じでした ウマくいったと思います 今日はオーナメントを作る処まで

明日はいよいよ台紙に貼り付けて 大物製作SAKURA2022をメイキングゥします

帰宅 ジージョのお迎えに行って 本日も一日お疲れ様会

明日も早い 引き続き応援叱咤激励お願いいたします

本日の練習:RUN ROAD 14km
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事