VIVA! HOUSEKEEPING

Bran’Nu Stove


さて本日も ビリビリと冷え込んでいます逗子 本日はホイの日 保育は海外に引っ越される園児が フライト前に最後のお別れに来てくれました

園児たちは 笑顔で送別したものの ィやっぱ心はポッカリなワケで ボクの処に来て『ねぇ 行っちゃったね 寂しいね この気持ちどうしたらいいんだろうね』と言いました 

言葉に詰まるボクに『忘れちゃったらいいのかな?』と言う園児 其れを聞いて『でも 忘れちゃうのはかわいそうだしイヤだよ』と言う園児 年齢ではなく みんなの心にポッカリがあり 子どもではまだ底をウマく処理できないでいるようです

散歩は海浜公園へ。 こんなわだかまる心の一日は おもいっきりカラダを動かして スカッと發散させちゃいましょう!って事で みんなでバナナオニごっこをしました クタクタ…

ドングリもいっぱい拾いました 目下ドングリクッキー作りに燃えるクラス 色々な処で拾って 味比べをしようと思っています それにしても食べられるドングリ マテバシイやクヌギ なかなか落ちていないですね

さて仕事がハケて 寒空の下 Shortsで帰宅 そろそろ周囲のガン見二度攻撃に なよっとしてしまいますが でも走るんだよ

しかし寒いものは寒いので この間Telacoya921と話していた時に じゃあストーブあげるよ ってことになりまして… 今夜搬入されました

いや~ 着火マンして感動 めっちゃんこあったかいです ヌクヌク~ これでおでんも温められます

本日の練習:RUN ROAD 10㎞
本日のうた:『Sweet Vibration』 CKB

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事