VIVA! HOUSEKEEPING

春の動物園~蓼科仙人來阪


さて昨夜は しっかり飲んで… っと言いたい処だけど この処 少しお酒の量が 減ってきていまして…
っというのも 仕事がハケて 帰宅して いつものように飲むと 眠くなってしまい 仕事ができにゃい…

なので すごく減っています ィ良くない傾向です!!!
昨夜も 久しぶりに鉄母と飲みたかったけど つっぷして 眠ってしまいました 哀號…

さて本日は 朝から 家族で天王寺動物園へ!!! こういう処に歩いていける立地 スバラシイィーネ!!!
行ってみると ものすごい人で Ticketをゲトるのにも 少し並ばなきゃイケナイくらい ほおおおお!!!

娘は お氣に入りの動物 ペリカンとキリンがお目当て ペリカンって なかなか 渋い選択ですね
いったい何人くらいの 入場者がいるんだろう??? そして このたくさんの入場者が 全て 流れている

人ゴミは キライではないので まったくもって大丈夫なんですが それにしても 動物もビックリでしょうね

御昼も過ぎて アツくなってきたので 娘は 早々に かき氷を御所望 
うちの娘は 動物園に行っても 動物よりも 乗り物とかグルメの方が 氣になるようで…

お水と 甘いシロップで出来た 高級かき氷を 美味しそうに食べていましたね (ウマウマウー!!!)
    


くたびれたので 帰り道に Q'sMallの 正宗屋さんで 軽くいっぱい のつもりが まァまァ飲みましたね
久しぶりに飲んだ 司牡丹も キリっとスカっと辛口で ウマウマウー!!! でした

ィ夕刻からは ボクは別行動で 中津へ
いつもおせわになっておりやす 信州からの刺客 蓼科仙人が 來阪!!!

所用で來阪されたので ボクとSHOさんが迎え撃ち 久しぶりのトリオ集ケツとなりました
茶屋街の "おくまん"さんへ ミナトマチKOBEでも 御世話になっているお店です 大繁盛

こちらで てんぷらやお刺身など ウマウマウーしまして…
2次会は 阪急食堂街へ 奥駈道を歩いた後の Afterで食べに行った タイ料理屋さんで まったり
    

なかなか 久しぶりに 飲みましたね 仙人 SHOさん ありがとうございました
で 帰りの汽車で これまた いつものように 寝過ごしてしまうという… 哀號…

本日のうた:R. Kelly 『Home Alone』 ft. Keith Murray

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事