VIVA! HOUSEKEEPING

絆と山とかわいい訪問者と

    
さて 本日は しっとり起床 ちかごろの娘は 日中は ィよく泣くものの ィ夜は 比較的 長く寝てくれる
んまぁ ふにゃふにゃ言ったら 起きるし "フミ潰さないか"っと ひやひやしながら 添い寝してるんだケド

朝食を摂って 娘の沐浴を お互い ジョジョに 慣れてきて 安心してくれているのか
安心して "水道水源泉かけ流し"を Enjoyする娘 Pointを押さえると 手早く 入浴時間を 長めにとってやれる

そうそう 昨日 無事に "ヘソの緒"が とれた 小指の爪ホドの 小さなものだったが
これで 妻と娘をつないでいた "固形物"はなくなり 絆っていう 目に見えない糸で 結ばれるのだな
    

沐浴~授乳~睡眠と ウマく流れてくれ 『走ってきてイイよ』 っと 家族から 時間をもらったので Runningへ
まずは TrailHeadのViewPointまで LSD あんまり カラダに ハリがなく キレが少ないカンジ

道が空いてるなぁ っと そうだ 本日は KOBEマラソンなんだ TopRunnerをFollowする Helicopterも ブルルと ね
中速域で フォアフットを意識して LSDで いったん帰宅して 荷物を置いて ウラ山Patrolへ

よいカンジに乳酸にマミれてきたので TrailHeadから TimeTrialしてみる 空気も乾いてるし 暖かい はてさて
中盤まで マイペースで そこから ジョジョにアゲて 80%くらいまで ぎゅぎゅーん!!! っと

ィヤヤ 脳内が 白くなりかけたところで Goal 14m Yay!!! そんなに アゲてないのに ナカナカの好タイム 
お腹がペコペコで 急いで下山 軽く補給して Beerなど飲んで 休憩
    


ィ夕方 XTERRA-Familyで XTERRA-JAPANを運営されている ATHLONIAの チクマィさんが 
娘に逢いに 自宅まで 遊びに来てくれました 仕事で KANSAIに 来られていたようです

思い返せば 今年の全日本は バタバタだたので チクマィさんと しっかりオハナシしたのは 昨年の世界戦…
久しブリの再会!!! でも チクマィが我が家にいる っという絵ヅラが なんとも フシギ!!!

娘は ちかごろ "空気を読む"ようになってきたのか(?) 要所では 泣かずに すやすや
せっかく チクマィさんが 遊びに来てくれたにもカカわらず "ナンのお構いもせず" すやすや…

チクさん 遠いところ ありがとうございました!!! 久しブリにお逢い出来て うれしかったです!!!
    

まぁ 調子が良いのは 良いことだが 今の調子に 酔いすぎると Peakが 早く来ちゃうので じっくり 押さえて だ
一番のPeakは 8月の XTERRA全日本選手権 まだまだだ と 思っていても すぐにやってくる

Interval病に 感染してるが 12月までは アセらず LSDだ Athleteの"ベース"は メイク以上に 重要なの是 
ジブンで ジブンに イイ聞かせても わかってもらえない性格みたいなので カラダで わかってもらうしかない 

明日は うちの女性陣の健診で 午後から 病院へ 動くなら 午前中 "朝活"だな 


本日の練習:RUN ROAD/TRAIL 18km
本日のうた:Brian Mcknight 『another』

さて BurianMcnightの Bran'NuAlbum制作が 着々と 進行中 ホイットニーが亡くなった直後に書いた この曲は
ホイットニーやマイケル ルーサー・ヴァンドロス アリーヤ レフト・アイといった 故人たちの写真と共に
命の儚さと 大切さを 歌った 美しい ピアノ・バラード

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事