VIVA! HOUSEKEEPING

Brick☆Brick☆Brick☆

さて 本日は ブリックTraining 
MultiSportsAthleteにとって 休憩ナシの複合Trainingは 必要不可ケツ

冷蔵庫や風呂のドアを開けずに 煉瓦を積み重ねるようにガムバるのが ブリック博士のブリックTraining
っと言っても トランジションエリアは自宅… このあたり とっても強い意志を試されるワケ ですな


って事で まずは BikeでRoadworkへ
須磨15怒 爆風… こぎ初めから すでに暑い… 昨日は 一食だったので 良いカンジに 軽い是☆

箕のママんトコに 進路を向けるも ハイテクで雲行きアヤシク… あれれ ハレじゃないのか?
VegeVegeで パラツキ始めた… あいやいやいやい…

真っ黒な北の空 と タダナラヌ雲行き を見て ココでバイナラ~
帰り道 衝突スレスレの運転をするクルマに 何度か遭遇 ヤルなら勝手にやってよね…
ったく なんでそんなに運転ヘタなの? センターラインなんか守ってたら 側道の命守れないよ

下界では 突然道に出てきた年寄りとオッチャンを 引き殺しカケる 無知ってすごい
おぃおぃあのねぇ 信号無視ってのはねぇ カラダじゃなくって アタマ使うんだよ

 

なんとか 無事に 帰宅 トランジションして RunningでRoadworkへ
脚蛾重い… でも この重さを味わって前進力に変換するために あるんだよ ブリックってのは

てくてく 北野へ 異人館通りでは 修学旅行の女子高生から 黄色い声をいただきハイタッチっ☆
んでも 朝からまだ何も食べてないあたくし… 空腹で 頭んなかは 黄色どころか 真っ白い世界
モウロウとしながら いつものテラスで なんとか朝食に ありつきました

白い白い ペコペコ世界に入るまで 本日は 1500Kcalでした
いつもは 1800~2000Kcal近くまで イケるのだケド 昨日は一食のみだったので ね

ペコペコで(体内のグリコーゲンダケで) ドコまでイケるか っというのを いつも考えて升
カラダと対話 楽しいよ☆ グリコーゲンの体内貯蓄量は みんなおんなじなので ね

ブラインドカーブを曲がったら はちあわせたニイチャンが あたくしのJAWBONEを見て 腰をヌカしそうに
ダイジョブ? ったく 若いのに勝手に腰をヌカすなっ 面倒見切れんなぁ ってか そんなにイカツイかなぁ 



さて てくてく走って帰宅 これまたスグサマ トランジションして ブリックは続く
マタマタBikeに乗り換えて RoadWorkへ んもぅ 脚 蛾… おんもぅいぃ…

帰り道 GasStopから クルマが出てきたので 減速 そろりと側道をスルーしようとして ブレーキ!!!
今度は 深々とオジギして戻ろうとする ガソスタStaffの牛丼ニイチャンを あやうく引きそうに…
あたくしではなく 減速してないモーターバイクだったら 確実に 牛丼はハンバーグになってたハズ
 
おいおい… みんな もっと命を大事にしよう是… ついひと月前は みんなそう思ってたハズじゃね?
生きたくても 逝きれないイノチも あるんだからさ ね 
自転車にブツかってアタマカチ割って亡くなっちまった なんて 笑うに笑えねぇから ね 


っということで 本日のブリックは終了 いろいろくたくたです 乳酸Paceだったので 重いです…
さて 最期になりましたが 本日の"煉瓦"のPhotoは ご存じ 淡路島の南海荘 じゅんべーさんから拝借
5月22日には この煉瓦を使って RedHotFireSession Feat.美観味 を繰り広げられる ィ予定ナンデスッテ☆

そして 先日Dropされた 京阪神エルマガジン社の SAVVY別冊 『大阪神戸京都から行く ちょこっと旅
こちらでも 開けて早々 メリメリな"ハモ"!!! とともに ご紹介されておりやす☆

エルマガがここんとこ SuperRecommendする 淡路島!!! すごいよ 淡路島 ね 
アコモデーションも GW明けなんか 結構アナ場だったりするんですよねぇ イイね!!!


本日の練習:BIKE ROAD 70km  RUN ROAD 16km
本日の映像:『2010 Ironman World Championships』

さて 先日 宮古島のStrongManRace を 無事完走された プラいどさん に ともちん夫妻
プラいどさんのRaceReportを 読ませていただき LongDistanceRaceのスバラシサを感じる事が出来ました

苦しみを楽しみに変換できる メンタリティ まさにPleasingPainの世界
あんなに苦しめられたのに Finish後は 早くも 来年の妄想だとか すごい マジRESPECT!!!

ってことで 本日のィ映像は Triathlonの最高峰 HawaiiはKonaで行われる 世界選手権
Chiris"MACCA"Mccormacの スバラシイPerformanceを プラいどさんに 贈りたいですね

全てのAthleteがRespectされる 世界選手権 このィ映像を見て ググっとくる方も 多いハズ
それにしても この地を何度もフンでる 鉄母 ホントに 鉄 で 出来てるんだろうなぁ

コメント一覧

matsunorida
Re:
じゅんべーさん こんばんは♪

伊予伊予GW!!! お忙しいことと思い升
商売繁盛! しっかりガムバってくださいねっ
あぁ 淡路 行きたいなぁ~~~~
GWは天候もまずまず良いみたいですし たくさんのお客様が 楽しんでくださったらイイですね!

レンガの写真 ありがとうございました(苦笑)
じゅんべー
http://www.nankaiso.com/cgis/blog/
あ~~~~ぁ~(~o~)
休憩中にちょこっと覗いちゃいました~~~^^

応援ありがとうございますっ!
今日もしっかり天然物でおもてなし!頑張りました!
これから明日の仕込みに片付け!引き続きガムバリます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事