緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

ホームセンターへ行こう!

2012年12月07日 | 松の家の中

こんばんは。

今日の天気は晴れ

先ほどは大きな地震がありましたが、皆様はご無事でしたか?

津波警報も解除されたとのことですが、予断は許せないですね。

さて、12月5日(水)の松の家の様子をお伝えします。

ご利用者の皆様とホームセンターへお買い物にお出かけしました。

年の瀬ですので、クリスマスグッズ、防寒グッズがたくさん並べられてました。

そんな中、ご利用者様が立ち止ったところは・・・・

ペットコーナーでした。

かわいいワンちゃんがたくさんいましたよ

ワンちゃんの愛くるしい瞳にメロメロになりました

デイサービス松の家(北本)


最新の画像もっと見る