緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

風船ヨーヨーを釣ろう!

2010年07月03日 | 松の家の中

こんにちは。

今日の天気はくもり

昨日の夕方は雷雨となりましたが、今日は天気がもち、雨は降りませんでした。

早く梅雨が終わるといいですね

 

今日の松の家の様子です。

ご利用者の皆様と庭で風船ヨーヨー釣りを楽しみました。

風船ヨーヨーと言うと、夏祭りを思い出しますよね!

ワイワイと楽しみました。

どの色に狙いを定めて釣りましょうかね!?

いっちょ頑張りますよ

簡単のようで難しい風船ヨーヨーです

皆様は悪戦苦闘中です

引き上がりそうなところで、紐が切れてしまいました

応援団の太鼓に勇気づけられます!

コツをつかんで、見事GET

どうです!?いいでしょ!

夏の思い出が増えましたね

デイサービス松の家 HP

にほんブログ村 介護ブログへ


最新の画像もっと見る