緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

本格的な冬到来に向けて

2008年12月04日 | お知らせ

今年の冬は、松の家開所後初めての冬となります。

4月に開所してから今日まで、アッという間でしたね。

まだ体験していない冬の活動に不安もあります。

デイサービスの活動において大事なものと言える送迎。

送迎なしにデイサービスはあり得ないと思います。

冬の送迎も、安全かつ安心できるようにスタッドレスタイヤを投入しました

松の家の地域は豪雪地帯ではないので、本格的な活躍はできないかもしれませんが、突然大雪が降ったりするので油断はできません。

「備えあれば憂いなし」

準備は万端になったので、冬も頑張っていきますよ

みんな行こう号の活躍にご期待ください

デイサービス松の家 HP

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る