天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

ホワイトデーゲーム

2023年03月14日 | 松の家塩原温泉の様子

 

こんにちは

 

最近の世間ではWBC(野球)が沸騰していますね

 

ですが、本日は3月14日【ホワイトデー】という事で

 

今日のレクリエーションはホワイトデーゲームを行いました

 

そこで少し知恵袋を

 

諸説は色々あるようで老舗菓子店の「マショマルデー」がという説や飴菓子工業組合の説がありますがホワイトデーは日本が発祥という事らしいです(笑)

 

では早速ゲームの様子をパシャリ

 

点数の記入されている的を目掛けて

 

様々なアイテムを投入し点数を競い合うゲームです

 

やはりホワイトデーという事で男性の利用者様方にはハリッきって頂きたいところですね

まさに真剣そのもの

 

獲物を狙うような鋭い眼差しで

 

トリャーーー

 

女性陣も負けずに

 

トリャーーー

満面の笑みも見られ

楽しまれていました

 

今日も1日ありがとうございました

担当スッタッフO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームいろいろ&書道 | トップ | 色玉あわせ&バースデー »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事