~背番号25に魅せられて~

【全てに気合で全力、野球大好きタケ】

気になる試合内容

2008-06-16 23:46:05 | 福井ミラクルエレファンツ2008
今日は、Superflyの『Oh My Precious Time』を聴きながらブログ更新中のタケです。【視聴はこちら♪ YouTube - Superfly - Oh My Precious Time
というか、今日は一日頭の中でこの曲がエンドレスで流れてました♪

さて今日は、エレファンツとサンダーバーズの試合をBCリーグのHPで観戦してたんですが、8回裏の5失点表示を見た後、9回の結果がなかなか更新されなかったので、もしや猛攻撃と思いきや、そのまま試合終了。
4連戦の最終戦ということで先発ローテの柳川くんやグァンユンも登板するなど豪華な投手リレーをしたようですが、柳川くんが負け投手になってました。
得点の取り方、取られ方、試合内容は明日の福井新聞をチェックします。

--------------------------------------------------------------------

【幸一ヒット】
今日登録抹消中 今季10本 通算1,789本

【ブライアンピッチング】
今日試合なし 今季23試合2勝1敗2H 防御率3.10

【千葉くんヒット】
今日1安打1打点 今季17本 7打点

【今日のマリーンズ(試合なし)&カープ(試合なし)&エレファンツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿