matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2019年 2月21日(木)の「新宿御苑」(2)

2019年02月23日 17時57分42秒 | 写真
前述のごとく、2019. 2.21(木)は新宿駅近くの「新宿御苑」に「梅」と「寒桜」の撮影に行ってきました。「日本庭園」内の梅林の中の「紅梅」の続きです。









背景が青空ではない紅梅です。









前景が「白梅」のものです。

















matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2019年 2月21日(木)の「新宿... | トップ | 2019年 2月21日(木)の「新宿... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季歩)
2019-02-23 20:36:28
新宿御苑の梅も、だいぶ咲いてきましたね。
ここは良い景色になって、いいですよね。
私もそろそろ出かけないと、チコちゃんに
叱られますね(笑)
どこにしようかな・・・・・・・
返信する
Unknown (matsumo)
2019-02-24 21:58:13
四季歩さん、こんにちは

新宿御苑は日本庭園に梅は見頃、玉藻池とエコハウスの所はまだまだと言う感じですね。

チコちゃん? NHK-TVか何かですか?
返信する

コメントを投稿