matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2020年10月21日(水)の「神代植物公園」(2)

2020年11月12日 15時54分29秒 | 写真
前述のごとく、2020.10.21(水)は京王電鉄「調布駅」より徒歩30分位の所にある「神代植物公園」に行ってきました。

向かって左側のパーゴラを背景にした撮影の後は、それ以外の構図での撮影です。

まずは、赤いものです。











黄色いものです。









桃色のものです。











薄い橙色のものです。





白っぽいものです。











matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2020年11月11日(水)の小川町... | トップ | 2020年11月11日(水)の小川町... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-11-15 07:28:00
こんにちわ。
パーゴラという花ですか。
いろいろな色がありますね。
カワフルで綺麗です。
バラに似ている?
種類がたくさんあると撮りがいがありますね。。
Unknown (matsumo)
2020-11-15 19:54:59
yamasaさん、こんにちは

誤解を受ける書き方だったようです。パーゴラはバラ園にある藤棚と言った感じのもので、柱の部分にツルバラを咲かせたりします。

この神代植物園のバラ園も結構、広いので、色々と撮れますね。

コメントを投稿