けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

お友達が来たよー

2011年05月08日 18時14分50秒 | お客様
今日までお休みの方も多いでしょうか?
暖かいを通り越して暑かったですねえ。
かなり早いプール遊び(笑)

この後はお隣りと保育園のお友達で大騒ぎでした。なんと水着ですよ(笑)

みんなでおやつ

お行儀いいなあ。

庭はお花が色々咲いているよ(雑草含む)




















みんなよく遊びよく食べ、今日は直ぐにおやすみだな(笑)
また来てねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW6,7日目 | トップ | チデジカ カモーン(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事