けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

日曜に見たDVDは

2014年03月31日 22時38分31秒 | やっさん
2011公開の「エンディングノート
だいぶ前に手に入れていたのだが、なかなか纏まった時間が無く今日になってしまった。

内容は批評サイトを見ていただくとして、何年後?かには確実に
同じような状況になるはずで、皆準備が必要なんだと考えさせられた。

しかし驚くのは、かなり昔の家族映像(8mmフィルム?)が残っていたり
家族全てがカメラの前で自然でいることだ。そういう家庭だったんだと
感心してしまったし、だからこういう映画ができたんだと思ったよ。

万人受けする映画ではないのでお勧めというわけではないけれど
気になった方は是非。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は.. | トップ | ha~ちゃん 8歳プレ誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事