AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第2033弾 人の良いとこを伝える(弓削ちゃん)よ...

2016年06月16日 | 
皆さん∞こんにちは(^^)

筆侍ジャッカル。〜愛の伝承者〜です。


★★★★★★★★★★★★★
愛に生き
義を掲げ
徳を貫く
★★★★★★★★★★★★★




「人の良いとこを伝える」



昨晩、弓削田健介君のか10周年記念
コンサートが愛知県半田市であった。

私は仕事で参加できなかったが、
コンサート後の主催者さん達の
飲み会には間に合い弓削ちゃんと
久しぶり会えた。

主催者さんの一人恵美さんが
私のボクシング講座を開いてくれたり、
書のイベントに呼んでくれる方で
快く迎えてくれた。

弓削ちゃんは佐賀県の方で
全国を周りながら音楽を通し
多くの方々に元気を与えている。



6年前に弓削ちゃんのコンサートが
四日市であり、翌日大阪でコンサート。
深夜に私が弓削ちゃんを四日市から
大阪まで車で運んだ。

その時、
初対面とは思えないほど意気投合し
話尽きぬうちに大阪へ着いた。

昨日も弓削ちゃんと話尽きることなく
腹を抱え笑い過ぎた。

主催者さん達も良い人ばかりで
とても楽しい宴となった(^-^)


ありがたいことです。


弓削ちゃんは、
非常に低姿勢で人の良いとこを見つけ出し
言葉にして伝え、
いつの間にかみんなを輪に入れていく力がある、

だから全国に多くのファンがいるのだろう。




良いとこを見つけても言葉で伝えなければ
相手には分からない。

みんなの前で良いとこを伝えられると
それは嬉しいものである。



**☆*☆**☆**
人の良いとこを伝える
*☆***☆**☆*



因みに、弓削ちゃんはみんなに私をこう紹介した。
「ジャッカルさんは、見た目はこんな風貌だけど、心は非常に優しく、面白く、裸の大将みたいで、…………………」

ん?裸の大将!それは誉め言葉なのか?(笑)
(裸の大将といろんな人によく言われます(*_*))




今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。は、あなたを愛してます。

‥∵*誕生日花6/16*∵‥
カシワバアジサイ
花言葉:魅力的
http://photozou.jp/photo/show/2829656/237772997

では、いい午後を☆



このメルマガは、他のメルマガ、ブログ、Facebookなどで掲載OKです。

下記より、登録できます。
http://merumo.ne.jp/00576019.html

また、感想を送られる方ありがとうございます、とても嬉しいです。名前(ニックネームもOK )をお願いします

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00576019/b2180/?guid=ON





バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金がお金を生む“生き金”の... | トップ | イチロー選手のインタビュー ... »
最新の画像もっと見る