AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

ひさびさ 更新 笑

2011年09月25日 | ミコさんのコーナー

 みなさん お久しぶりぶりの ミコです

実は 8月8日から アーチスト ミコ として活動を始めました

 色紙アートから・・・チラシ描き・・オリジナルTシャツ用イラスト書き下ろし・・なんでもやってます(笑)

アートの活動報告は 

ミコのひなたぼっこ(ブログ)

http://blog.goo.ne.jp/emiko0526/e/f845e4a4ba3057cb69b465b9842e56ed をよかったらご覧ください

 

今回は 初大作♪ ひろこさんの結婚祝い 大きな色紙に イラストと うたし仲間60名のお名前を添えての作品♪

はまちゃんがうたし仲間みなさんに声をかけてくださり、ご依頼くださいました♪

ご依頼は一枚だったのですが、はまちゃんの感想をうかがい

もう一枚描きたくなったので、もう一枚かいちゃいました♪

 

すばらしい うたし仲間・・・みなさまが ご結婚のお二人をお祝いしている

お二人の輝きに 正観さんの輝きに 同じように光輝くみなさまが 導かれて 集まっている

ようなイメージで書きました

 9月23日 茶話会にて 納品にうかがいましたら・・

あら・・イラストでは表現できないくらい みなさん笑顔でキラキラ 美しい♪

きくあの法則 うたしの 平和そのもので なんてすばらしい世界なのだろう

と一瞬で癒され たくさんの学びをいただきました♪

 お話は聞けず 帰ってしまったので、 はまちゃんのコーナーの更新を楽しみにしています♪

ご参加いただきました 多くのみなさま 本当に貴重な経験をありがとうございます

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれてきてくれてありがと... | トップ | ペコちゃんコロちゃん結婚記念♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたしです~~~ (イネ~イ~ネ♪)
2011-09-26 21:32:53
ミコさん~

ステキな色紙

愛がいっぱいパイ~のパイ~~~


ありがとう~ございます~~~


いいねぇ~~~いいねぇ~~~


家の旦那さんも ミコさんの大ファン~


ありがとう~ございます~~~

返信する
Unknown (ジャッカル。)
2011-09-27 02:38:01
ミコさん、素敵な作品ですね。

同じアーティストとして興味もって見させて頂きました。

23日、帰られたのですね。わたしは後から参加しました、イネさんも。

お会いできずざんねんです。

ありがとうございます。
返信する
ほんとだね~ (松本一円)
2011-09-27 08:01:41
キラキラ…キラキラ…

ひろこさん…愛でたいですね~…◎^∇^◎
ミコさん…

ありがとうございます…^人^

お久しぶりですね~

お元気そうでなによりです…

ステキな色紙に仕上がりましたね~

どうもありがとうございます…感謝(v^-゜)
返信する