AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第2234弾 誰かの幸せを願う 写真はMさんからいただいたプレゼントですヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうござ...

2017年01月07日 | 
第2234弾 誰かの幸せを願う


皆さん∞こんにちは(^^)

筆侍ジャッカル。~宇宙の凡人~です。


★★★★★★★★★★★★★
天に愛され
天に恵まれ
天に導かれる
★★★★★★★★★★★★★





正月は、実家へ帰りゆっくりしてました。

高校の先輩や
中学の同級生に会い、
楽しい時間だったね。

昨晩、名古屋へ戻り、
居酒屋さんで書き初めしました。

http://photozou.jp/photo/show/2829656/244493110
「はる 夏 秋 うんこ」
意味は特にないけど。


昨年は「男は顔 女は品性」て書いたね。
昨年のは意味があり、

生きざまが顔に出るから
男のかっこよさは顔でしょ。
いい顔になるよう生きよう
女の美しさはやはり品があるかどうかだよ。




さて、

お正月は皇室の番組をよくやってるが、

若い頃は「つまんね~」と思っていたが、
年齢を重ねるごとに
皇室の人々は「美しい」と思うよ。

何とも言えない温かい雰囲気がにじみ出ている。神々しい。


天皇家の祖先は神であるが、
若い頃は「アホか!人間に決まっとるだろ!」と、思ってたが、
今は本当に神でしょう!と思うよ。




日本の王家の天皇家は、
いつも国民の幸せを願ってきた。


それが姿形に現れ美しいと感じさすのだろう。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

1月1日、早く起きた天皇は東西南北、
四方の空に向かってこう言うというのです。

「もし今年、日本に災いが降ってくるのであれば、まず私の体を通してからにしてください」

(「心に響いた 珠玉のことば」小林正観 )

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


「私の体を通してからにしてください」

中々言えることではない!

本当に自分の体に来たら
冗談じゃすまねえからなぁ~。

天皇が国民の幸せを願う覚悟の現れだと思うよ。

我々は素晴らしい王を得ているのだと感謝です。


そして、
人の幸せを願うその生き方が
容姿に現れ皇室の人々は美しいのでしょう。



知らない誰かさんの幸せまでは、
継続的に願うこともできないが、
我々、凡人でもできることとして

身近な誰かの幸せを毎日願おう(*^^*)

あなたを美しく輝かせる!




今日も最後までありがとうございます。ジャッカル。は、あなたを愛してます。

‥∵*誕生日花1/4*∵‥
スイセン
花言葉:気高さ
http://photozou.jp/photo/show/2829656/244489040

では、いい午後を☆


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎「ジャッカル。」のつぶやき
のバックナンバーはこちら
⇒ http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001676157&l=jdv0cf05e6
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.2864[約束] 100人の1... | トップ | 第2235弾 あたは天に愛されて... »
最新の画像もっと見る