AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第2245弾 すべてちょうどいい!写真はJさんからいただいたプレゼントですヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう...

2017年01月17日 | 
第2245弾 すべてちょうどいい!



皆さん∞こんばんは(^_^)

筆侍ジャッカル。~宇宙の凡人~


***************
     天に愛され
     天に恵まれ
     天に導かれる
***************




お釈迦さんが
「すべてあなたにちょうどいい」
と言われたそうだが、

家族も
友達も
死ぬ日も
ぜ~んぶその人に
ちょうどいい!

そうだが、

昨日、
「ジャッカルてほんとバカで
将来性ゼロの男だよな」
と言われたが、

将来有望な(?)青年に向かい
失礼極まりない暴言である!

しかし、すべてちょうどいい!
という観点から見ると、

そのように言われたことも
そんなこと言うたわけなヤツも

私にちょ~どいい!
わけである。



今の
人間関係も
仕事も収入も
健康状態も
住んでるところから
好きな食べ物まで
ちょ~どいい!わけなのか?


悔しいけどちょ~どいいんだわ(^o^)v



だから「ありがとう!」だよ。
すべてに対し感謝だね。




因みに先の暴言吐いたヤツの
腕に蹴りをいれてやったが、

ヤツにもちょどいい私なので
私に感謝して頂きたいとこだ(笑)




*☆**☆*☆***
すべてちょうどいい!
**☆**☆*☆**


あなたの今の環境はあなたにとって最善の場。



最後まで読んで頂きありがとうございます。ジャッカル。はあなたを愛してます。

‥∵*誕生日花1/16*∵
レウィシア
花言葉:熱い思い
http://photozou.jp/photo/show/2829656/244798177

では、いい夜を!

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎「ジャッカル。」のつぶやき
のバックナンバーはこちら
⇒ http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001676157&l=jdv0cf05e6
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.2873 [知ったかぶり] ... | トップ | 困っても困らない 人の心に... »
最新の画像もっと見る