あかるく家族計画

4人家族になっちゃいました♪

記念日続き

2008-05-16 | Weblog
3日連続の記事アップ!!!
こんなことの出来る日が来るなんて夢のようだわ(笑)
只今娘はお昼寝中
ちょっと前までだったら迷わず「私も一緒に寝てしまえっ!」だったのに、最近は夜まとめて眠ってくれるお陰で、私はお昼寝より「食事」や「家事」を選べるように(笑)
少しは人間らしい生活?が送れるようになりました



今日は5月16日
振り返れば一年前の今日、初めての体外受精に挑んだ私でした。
期待と諦めと、不安と緊張と、色んな気持ちを抱えて夫とともに病院に行ったあの日からもう一年。
今日は大切な大切な記念日です

そして明日は娘の誕生からちょうど3ヵ月
これも大切な日です

さらに明後日は一年前に娘が私のお腹に戻ってきてくれた日
もう一人の兄弟姉妹と一緒だったけれど、娘だけが私のお腹にしっかりしがみついてくれて。
これも本当に大切な記念日です

誕生日と同じくらい大切な記念日が続きます♪
夫と娘と3人でこの日を迎えられたことの幸せを噛みしめつつ、大事に過ごしたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命!!! (おけい)
2008-05-19 05:56:38
大事な記念日が家族揃って迎えられて良かったね。
1年前の小さな命が、娘ちゃんなんだよね。大きくなったものだ!
もっともっと大きくなるんだよーーー。

可愛いあんよだね。こーゆー写真大好きですぅ。
握った手。ぷっくりした頬。お座りするようになったら後姿がまたたまらない!んだよ。

連続ブログUPもある意味、娘ちゃんの成長だね。
家事もいいけど、一緒にお昼寝もしていいからね~。
身体、大事にね。
おけいちゃん♪ (アリー)
2008-05-19 12:14:58
本当に「命」ってすごいなー!って改めて実感した3日間だったよ。
受精卵の写真をもらってあったから、まじまじ見つめちゃった。神秘だよね。

靴下写真、気に入ってもらえた?やったー!
私もこういうピンポイント写真好きなんだ♪
ほっぺを斜め後ろから見た感じとか(そら豆みたいなフォルム!)お座りの後ろ姿とか、もうギュンッっとしちゃうね!

家事はまだまだ本当に最低限しかしてなくて「これでいいのか?」って感じだけど、無理して自滅したら元も子もないので(と言い聞かせ(笑))自分を甘やかしつつ頑張るね。
体心配してくれてありがとう!!!

最近一人でお昼寝に落ちてくれることが時々あって、とっても助かってる母ちゃんでした♪(本当に「時々」だけどね(^^;))
今もそう!絶好のパソコンタイムなのだ☆
次のお昼寝タイムは一緒に寝ちゃおうっと(^。^*