MATSUKISM ~松木円宏の役者道~

~NO ACTING,NO LIFE~
-「演」を通じて 「縁」をつなぐ-
「感動」が「人」と「世界」を変えていく

何かの流れだろうか

2010年06月03日 | 日記・エッセイ
昨日今日でワークショップ参加者が一気に6人ぐらい増えました。
まわりが声かけて誘ってくれたり、紹介してくれたり、そして面識のない人からも連絡が入って、もう嬉しい限りです。
まず一日関わっていただく以上、有意義なワークショップ・オーディションにしたい。
そして8月の第二弾はさらに質を高めた作品に仕上げたいと思う。

さてさて、今日はある女優さんに出演交渉をして参りました。
結果はまだだけど楽しかったからまず良し。
これがなきゃね(笑)

昨日、何となくだけどいつもより具体的に方向性が見えた気がした。
うん、ちょっと楽しくなってきたなぁ( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る