築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

31日の水曜日…(>_<)

2012-10-31 10:30:03 | Weblog
私たち築地の仲買にとって、13日の金曜日より怖い31日の水曜日…


ただでさえ人の少ない水曜日に月末が重なるというダブルパンチ!!


やっと長い1日も終盤までこぎ着けました…(x_x;)



売れ口は最悪ですが、競り場にはなんとなく魚はあり、主に津軽海峡の本マグロがメインに出ております。
さすがにアメリカ東海岸やカナダの大西洋物は今日は全くゼロでした!
ただそれもハリケーンの影響ではなく、単純に月末の水曜日だからとの事。。


明日にはハリケーン前の漁の魚が出てくるとの事。
大西洋は来週に少し切れると聞きましたが、それもさほどは長くないとの事です。


近海物は昨日も漁があったようで、明日また数が出てくるのかな??


とにかく今日は場内に人が歩いていない!!

って事で普段はほぼ注文で無くなってしまう中落ちですが、こんな日はパックに詰めて店頭販売です♪


津軽海峡の中落ち!
うまそー(^-^)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。