築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

してやったり!?

2010-06-21 10:05:39 | Weblog
今日はやっぱり魚少なかったですね~(T_T)昨日も結構風吹いてましたが、海が時化ているようです。ある意味自然相手のこの商売…仕方ありません。。


と、言うわけで今日僅かに出ていた日本海の定置網マグロは先週末の倍近く!地中海の天然本マグロもビックリするような値が出ていたりもしてました(^^;;たまに競り場にいて、景気がいいのか悪いのか!?わからなくなる時があります(TOT)本当に生マグロの競り値って『値があってないようなもの』と実感します。



でもこんな日に魚が切れる事を予想して土曜日に買っておいた魚が良かったりすると本当にに『してやったり!!』の気分になります♪写真の青森県の定置網の天然本マグロ!今日競り場にあったら幾らくらい出るかなぁ~!?なんて考えてしまいますね(笑)


明日も数は少ないようです。海が落ち着くのを待つしかありませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。