築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

変わらず…

2012-08-03 10:45:09 | Weblog
今日も状況には変化無く、近海の天然本マグロに大西洋の天然本マグロ!ニュージーランドの天然インドマグロが少々。
地中海のスペイン産養殖本マグロも少しありました。

値が出るのは相変わらず近海の特別良い物と脂のある大西洋、インド、養殖本マグロといった所。。


今日はなんとか大西洋のボストン産天然本マグロを1本買いましたが、脂は少々薄め(+_+)ただ質は良く、味は美味しい魚でした(^-^)

そのボストン…写真に撮ろうと思っていたのですが、気がついたら無くなってしまい、代わりと言ってはなんですが、昨日仕入れた大間産の天然本マグロをUPしました(^^;)


やっぱり脂は見えにくく、少々物足りなさを感じてしまいますが、味はホントにうまいっ!!
程よい酸味が最高で~す♪


明日は近海の情報が入ってますよ!!まだ詳しい所まではわかりませんが、魚はありそうです(^-^)♪

問題は『脂』かな~??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。