築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

カジキ屋!?

2010-01-14 10:23:40 | Weblog
ここのとこマカジキの写真ばかりですが、ちゃんとマグロも売ってます(^_^;)しかしマカジキがホントに美味しくおすすめなので今日も千葉県は銚子産のマカジキです!写真ではわかりずらいですが脂乗ってますよ~♪全体的に入った脂のキメ細やかさがステキです!!やっぱり『旬』の魚は違いますね(^-^)


昨日は九州では大雪に見舞われていたようですが、長崎県の勝元産のみ天然本マグロ数本ありました。シケる前の漁かな??


マグロ類はインドネシアの天然ミナミ(インド)マグロと長崎県壱岐、奄美大島の養殖本マグロなど入荷してます。メバチマグロはすっかり数減ってしまいました(T-T)



明日もマカジキ少しあるみたいです!競り落とせるかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。