築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

中だるみ!?

2009-05-16 11:27:01 | Weblog
5月もあっ!という間に半分が過ぎてしまいました(^^;;今月はゴールデンウイークに始まり母の日とイベント?事が一通り終わり、マグロの消費、売れ口もイッキに落ち着いた感があり、市場の中もどこか静かな週末でした。


そんなわけで、今日は今までよりかなり出荷を絞ってきた感じの競り場でしたが、メジマグロやカツオなどの影響もあり一部の近海本マグロを除き相場は落ち着いていました。今日も数本仕入れていますが、相変わらず地中海のマグロも近海のマグロも魚は良く出ていますよ(^-^)


今週末のお天気が気になる所ですが…どうでしょうかね(?_?;


休み明けには沖縄産のデッカい天然本マグロがあるそうです!先ほど競り人から早々に『松井サンよろしく~』なんて言われてしまいましたが、果たして??当日、魚見ないと何とも言えませんね(^_^;)


良い魚である事を祈ります…


写真の魚は日本海佐渡島の天然本マグロの大トロの部分です。脂のキメの細かさ見てくださーい(^o^)

築地まぐろ屋3代目築地直送販売はこちらへ
築地まぐろ屋3代目 マグロブツ 限定販売中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。