築地まぐろ屋3代目 築地市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より
鮪の仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

シャッター(><)

2018-12-28 19:11:27 | Weblog
今現在、周りはこんな感じで・・・・・



シャッター商店街(^^;;)
とりあえず今日の作業は終わりにしましたが、この時期、
この日にちはいっつも写真を撮るのを忘れるというか、写真が撮れず。。



明日に備えて



こんな感じです。
ここにきて最強寒波襲来!
明日は天然物は見込めそうにありませんね。。
今日も本マグロはあまり数はありませんでしたが、キハダはちょろっとあり
マカジキはけっこう出ましたね。
ただマカジキは物が良いのが少なかった・・・
キハダは伊豆下田と伊豆諸島三宅島と2本買いましたが、どっちも魚良かったですよ(^^)
あっ!あと長崎県の定置網の本マグロも仕入れてます。。
もうだいぶ?時間が経っちゃったので(笑)・・忘れてました(^^;)




またまた告知です!
緊急で本マグロの赤身、7キロ分ほど在庫出ましたので販売いたします!
あと、メバチ・キハダをご注文なされた方、もしくはこれから「注文しようかな~」という方の中で、
もし「マカジキに変更してほしい」という方がいらっしゃいましたら、お値段そのままで
マカジキに変更させていただきたいと思います。
こちらはご希望される方のみですので、普通にご注文いただく際にはメバチかキハダ、
どちらか良い方をお出しさせていただきます。

急な告知で大変申し訳ございませんが、どうかよろしくお願いいたします!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっと?? | トップ | 豊洲の大晦日(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事