築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

何でか・・・高い(T0T)

2013-08-22 10:57:28 | Weblog
今日は本数的にはそこそこあり、
津軽海峡の釣りに北大西洋・ボストンの旋網と天然本マグロが(^^)
天然インドマグロも南太平洋、ニュージーランドもそこそこありました!

ただ・・・とにかく今日は相場が高い(><)
昨日の非常に少ない状況とあってかはわかりませんが、
物は決して動いてないと思われる状況の中、
ホント、今日は高かった・・・(T0T)

こういう日は様子見ながら・・・(^^;)



ニュージーランドの天然インドマグロ(^^)
今日あった3種の天然マグロ、インド、
それぞれの特徴があっておもしろいのですが、
比較的、一番色と脂を兼ね備えているのがニュージーインド!!


脂が濃くていい感じです♪


ボストンの旋網は単発かな~??
インドはどうかなぁ~(^^;;)

津軽海峡は脂がのってくるのを待ちたいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。