お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

結婚式

2016年01月13日 | 社会

 11日は娘の結婚式でした。

 たくさんの方々から祝福され、新郎新婦もずっと笑顔で、和やかで心温まる式でした。我が娘ながらサイコウに綺麗だったと思います。

 びっくりしたのは、披露宴の席の名札(チョウチョの形)に、一人一人に宛てた手書きのメッセージが書かれていたことです。百人もの人に心を込めて書くのは大変だったろうなあと感動しました。

 この日の喜びがずっと続きますように!

       

                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿