松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

クイズwithB~ カーニバル2017

2017年12月31日 | イベント

 

⑦ ~クイズwithB (black belt)!

 

今年は とおやに加え、しょうと、さゆりも黒帯になり

頼もしい黒帯小学生トリオに助けられました^^

 

 

ゆりなwithB、クイズ出題中!

 

しっかり者のwithB。ちびっこやママたちのからの人気も大!

なにより、私自身もこの子たちの大ファンですヽ(*´∀`)ノ

 

 

2017年。とにかく防具は赤!赤!赤!赤率高かった\(◎o◎)/!

 

とーや君も、ゆりなちゃんも、しょーと君も、さゆりちゃんも

赤防具なんだそうです^^

 

↑とーや君は、こういうの、ちょっと苦手w

 

 ↑ノリノリ女子に若干引き気味???|д゚)

 

 ↑がんばるとーや。がんばれとーや!

 

↑バックになって緊張ほぐれとーや。対照的な↑髪型バッチリノリノリさゆ様。

私は空気が読めないんじゃない。

私は読まないの。 

確信犯だったとは。。。(。-∀-)

 

 

↑エンターテイナーしょーと先生m(_ _)m

 

何回かリハーサルやりましたが、全部ネタが違いました|゚Д゚)))

さすがしょーと大先生m(_ _)m

でも始まる前、1番緊張してたかもしれないお方↑w

そんな素振りを見せないさすが黒帯♪

 

クイズのお題は「テェゲ(型)」

インフィニティ、立派な選手宣誓を魅せてくれた しゅうたろう と

少年部MVPの たくほ。

今年は、全日本大会や団体トゥルでの経験、苦労も甲斐あって

1級になるまでに成長しました!^^

 

今年も、少年部のパワーに沢山沢山助けられました!

そしてここ最近少し元気がなかった中学生達も

今年は なおとが昇段したり、すずねが仮昇段に合格したり、

他の中学生メンバーも、小学生から始めたメンバーは全員が赤帯になりました!

 

withB小学生黒帯トリオが出来てからは、

ゆりなも、楽しそう♪嬉しそう♪

 

仲間って、大事だよね^^

でも、大事なものって、失って初めて気が付くことが多いから

そうなってしまわないよう、そうなった時に後悔しないよう、

これからも仲間を大切に、大切にしていきます!

君たち、食べた・・・よね???↑

食べましたよね???

 

それさ~、お願いがあるんだけど~(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

田中の締め稽古にお手伝いに来てくれたお礼に食事

と思いきや、まさかカーニバルでwithBやってくれと頼まれ

もう食べちゃったから断れない仲間たち( ̄▽ ̄)

withB会議中↑

今までどんな無茶ぶりにも、嫌な顔しながら、でもちゃんとやり遂げてくれたBたち♪

(嫌な顔はする-_-)

自分たちで考えて、練習して、困った時には聞きに来てくれる。

 

自立してるから共存できる^^

 

私も来年は赤防具にしようかな♪( *´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎の綱引き~ぐらぐら棒 カ... | トップ | 2018年!あけましておめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿