まっちゃんブログ

過去から未来へ

秋祭り無事終わりました

2009-09-14 23:53:59 | 日記
9月12日(土)豊浜では秋祭りが行われました。
私は、東部区の初老の一人で頭で太鼓打ちと青年団とともに行動する為に6時半に起き天候が雨のような感じがしたため始まるまで心配でした。名古屋方面では朝から雨という事をきかされビックリしいつ降りだすのだろうと思いこのまま曇りでいてほしとおもいました。太鼓打ちと還暦と初老の式も終わり餅まきをし怪我をする人もでず無事終了することができ嬉かったです。
餅まきが終わり夕方4時になったら雨が強く降りだしたのでビックリしました。
式のうちは、雨が降らなかったので良かった。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない (Moon Walker)
2009-09-15 01:01:34
せっかくブログを書かれているので
改行したり。行間を取るなど、読む側の目線も
気にされた方がいいと思います。

せっかく時間を使って、ブログを書かれているのに
読みづらい文章では、もったいないですよ
返信する