まっちゃんブログ

過去から未来へ

まだまだ、パソコンが下手な私です

2010-04-08 21:10:09 | 日記
お久しぶりです。数週間ですが自分の投稿画面に入ることが出来ず困ってましたがなんとか入ることが出来ました。物産展の、おいなぁ市は頑張って準備しております。みなさんにお逢いできる日がたのしみです。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T・T)
2010-04-08 22:11:29
数週間も困っていずに聞けばいいのに~

みんな教えてくれるはずです。
返信する
できたじゃん (たいぱい)
2010-04-08 22:36:32
やれば出来るじゃん!!

何事も挑戦!!
今度は画像やリンクを貼ってみましょう

しかしながら、まちづくり会への行動力には
頭が下がりますm(__)m
返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-20 09:12:16

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する