ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

理想の恋人バトン

2006-08-31 22:11:54 | Weblog
今日はtakaさんからやってきたバトンをやろうと思います。


お題は

『理想の恋人バトン』

です。

ブラウン管の向こう側に理想の恋人を求めてしまう僕ですが、とにかくやってみようと思います。



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

【髪型】
ストレートのロング。
マシェリのCMの鈴木えみみたいな髪。

モデルさんみたいに巻き髪にするのも可愛いけど、人によってはキャバ嬢っぽくなる場合があるんで、変にいじらない方が可愛いと思います。



【顔】
目がパッチリしてて色白。
大人っぽい人よりは子供っぽい感じの人。
大塚愛とか小倉優子みたいな。



【体型】
ダイナマイティーな人よりは細い人がいい。
磯山さやかより小倉優子みたいな。
あんまり細すぎても引くけど。



【身長】
ヒール履いても自分より背が低い人がいいかな。



【服装】
基本的にスカートをはく人が好き。
同じスカートでもCanCamで言うとエビちゃん系ではなくマッキー系。
ギャル過ぎるのはNG。
木村カエラとかPUFFYみたいな感じのもNG。



【職業】
別に気にしません。
しいて言えば、ひとつの職業にとどまる人よりは女子高生とか女教師とかOLとかナースとかCAとかメイドとか女王様とか、色々な職種にチャレンジしてくれたら嬉しいです。



【性格】
優しくしてくれる人。
自分が女性に対して強い態度を取らないタイプだから、それに付け込んだりしない人がいい。



Q2.年下が好き?年上が好き?

あんまり気にしたことないけど、同い年か年下に惹かれるコトが多いかな。
年上は「恋人」ってより「憧れ」って感じで見てしまうかも。



Q3.タイプの芸能人は?

色んな芸能人が好きです。
小倉優子とか伊東美咲とか工藤里沙とか。

リアルに恋人にしたい芸能人と言われたら、

山口もえ
安めぐみ
乙葉



Q4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない

【して欲しいこと】
特殊な趣味を見逃して欲しい。



【して欲しくないこと】
DV。
喫煙。



Q5今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

タイプだった人にメールを送っても、つれない返事しかこなかったことがよくあります。




Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

癒し系。
話し方とか声が優しかったり、やわらかい雰囲気を持ってたり、ちょっと天然だったりする人にめっぽう弱いです。



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

カッコつけてる男性が苦手な人。
芸能人で言うとキムタクとか佐藤浩一とか渡部篤郎とかがキライな人。
なぜそんな人がオレを好きになってくれるかは分かりません。
キムタクはオレもキライです。
佐藤浩一と渡部篤郎は好きですけど。



Q8.どっちのタイプかで答えてください。

【甘えるタイプ(甘えられる)?】
甘えられるタイプ。
でも「~でちゅ」とか「~だニャン」とか言ってみたい。


【尽くす?】
好きになったら、全力で。


【嫉妬する?】
ものすごく嫉妬する。
合コンとかでタイプのコが他の男の話で笑っただけで嫉妬の炎が燃え上がります。








と、理想を色々挙げてみましたけど、好きになったらあんまり関係ないってのが実際のところですかね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUPIN)
2006-09-01 08:25:27
女王様...でも優しい人が好きとか、やっぱちがうなw

みんなで合コンしてぇなぁ
返信する
Unknown (WINDOM)
2006-09-04 02:31:19
女王様って言ってもハードなのはヤダよ(笑)

目隠しだとか言葉責めだとか最初から最後まで女性上位だとか、そのくらいのレベルあたりがイイかな。

普段の優しさとのギャップが見れる人とかだと面白いかな~と思ってね。



そっちで合コンだとか夜のアソ\ビだとかってゆーのはあんまりないの?
返信する
Unknown (LUPIN)
2006-09-05 08:59:37
飲み会の2次会でスナックにつれてかれるくらいかな??

何が楽しくておばさんとしゃべって金を払わにゃいけないのか...

フーゾクも誘われるけど蹴ってます

やっぱ地元じゃないからGコンは...
返信する
Unknown (WINDOM)
2006-09-07 01:15:27
その気持ち分かるわ(笑)

スナックでおばさんに金払うんだったら、合コンで女のコの飲み代持つ方が何倍でも有意義な気がするね。



合コンするならオレも地元のがイイな。

つくばに住んでてそう思うんだから、LUPINはもっと思ってるんだろうね。

合コンのセットはできないけど、LUPINの武勇伝また聞きたいな(笑)
返信する

コメントを投稿