ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

ドラフトと正夢

2006-09-26 00:35:04 | Weblog
阪神がドライチ指名した愛工大名電の堂上は結局地元の中日になっちゃいました。
残念だ。


駒大苫小牧の田中は楽天。
まさか入団拒否とかはしないよね。



10年以上昔の話になりますけど、松井のドラフトの日の朝、巨人が当たりクジを引き当てる夢を見ました。
生まれて初めての正夢だった。

松井が阪神に来なくて残念だったけど、正夢というモノのを体験できて嬉しかったコトを覚えてます。




ちなみにゆうべは、ものすごく可愛い女の人にビニール紐で縛られる夢をみました。
縛られてる途中で目が覚めたけど、まだ朝早くて二度寝したら、今度はビニール紐で美女を縛り返す夢をみました。





実際そーいった趣味はありませんので、あしからず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUPIN)
2006-09-26 08:27:25
これから、正夢になるって

...昨日テレビ見てたら児童買春かなんかで

『縛っちゃいけんやんけ!俺がお前を手錠で縛っちゃる!!』

なんて警察が言ってたわ
返信する
Unknown (WINDOM)
2006-09-29 20:33:20
正夢になるかな。

現実のオレだったら縛らせるヒマなんて相手に与えないけどね。



オレもその番組見たよ。

駅前でオナって逮捕された人もいたね。

途中から見たからよく分からなかったんだけど、買春ってことは少女はいくらかお金もらってたんだよね?

でもナレーションでは「被害者の少女」って言ってたのは何でなの?

カラダ売ってたのに被害届け出したのは何でかな~と疑問に思ったんだよね。



少女ってのは無理矢理店で働かされてたの?
返信する
Unknown (LUPIN)
2006-10-04 08:23:16
ん~俺も真剣に見てたわけじゃないから覚えてないや~

しかし、酔って人前でオナるとかかなりのツワモノだよなw
返信する
Unknown (WINDOM)
2006-10-05 02:42:52
どんだけ酔ってても人前でオナるとかありえないよね。

警官に問い詰められて、自分の口から「オナってました」って言わされてた犯人の姿は情けなかったな。
返信する

コメントを投稿