ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

ケータイ

2005-07-20 23:06:48 | Weblog
ケータイ新しくしてきました!

ところどころ壊れてて直すのに1万くらいかかるって言われたから思い切って買い替えちゃいました。

買ったのはSH901iSっす!いま子供のようにいじりまくってますf^_^;

ちなみに11台目のケータイです。多分ケータイ買ったお金は合計で20万くらいいってます。
それを考えたら何とも微妙な気持ちになった今日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はひ)
2005-07-22 20:11:20
11台は多いなぁ。俺も人のこと言えず10台目だけど。でも大体が機種変じゃなく、新規だから20万はかかってないかな・・
返信する
Unknown ()
2005-07-23 02:33:00
ハヒもケータイよく替えるよね(^-^;



オレはIDO、TU-Ka、J-PHONE、au、vodafone、DoCoMoと主要メーカー全部渡り歩いてきたからね。コストかかって当然だよね。買うのは常に最新機種だし。

確か本体価格1万円以下のケータイはTU-Kaだけだったかな。



てかオレら以外ケータイに10万以上かけてる人っているのかな。



ちなみに僕が選ぶ一番使いやすいメーカーはDoCoMoです。
返信する

コメントを投稿