ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

フジテレビでやってたガンダムといえば西城秀樹がOP歌った∀ガンダム

2012-03-14 01:09:23 | Weblog
先日お仕事でビッグサイトに行ってきました。




各社ともスマートグリッド/シティの展示に力を入れており、クラウドを利用して市町村単位でエネルギーの効率・・・・・・・・・・・とかこんなことをつらつら書いても面白くないですね。






なので面白そうなこっちの写真を。















ダンッ!テテテテーテーテー♪テテテテッテテッテテー♪(アバンで流れるいつものBGM)







フジテレビ前に建設中の新しい商業施設の前に建ってます。






撮影してた人もいたんですが、その人と比べると大きさも分かるかな。

















角度によってはジャブロー的な感じにも。


















まだ工事中なので近づけなかったから、オープンしたらもっと近くで見たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿