松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

フィッシンググラスLIMITED PRO

2018年03月11日 | つりピット!info!店主の戯言



シマノの変更グラス
コンベックス社のPolawing spxを採用モデル。
すでに使っている人も多いと思います。

マツカツも、ここ数年、もちろん使ってますが、
使用した人からも、かなり良い評判ですね。




今年のNEWフィッシンググラス「LIMITED PRO」が入荷しました
なにがリミプロか???ですが・・・
いままでにないカラーなどが追加になったりして、より好みに合わせた選び方や、使い分けができるところが、リミプロ仕様ってところなのでしょうかね。





レンズカラーは6色あります。

まさにおすすめアイテムです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌!鮎マスターズ31&鮎... | トップ | 神流湖!釣行!地球入れ掛かり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事