関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

霜降り明星(≧∀≦)

2018年12月04日 20時41分10秒 | Weblog
アメトークにやたら出てたときは、加地さんが気に入ったんやなあ、と、あまり好きではありませんでした。
ただ、先日のM-1見て、ネタがとにかく面白かった!ボケもツッコミもいっぱいあるから、聞き逃しがあって、翌日の生放送で同じネタを2回目見たら、全部理解できてめちゃくちゃ笑った(≧∀≦)
相方をイジったり、どついたりしない、優しくて誰も傷つけない漫才は、華丸大吉さんのネタに通じるものがあり、とっても好感度アップでした。かわいいボケと、秀逸なツッコミ。ナイスコンビネーション。

昨年が吉本のゴリ押し優勝回だったので、また今年もか!と思ったけど、そうじゃなかった。ジャルジャルも和牛も去年かわいそうだったから、今年も残念だったけど、すごく面白かった!漫才は面白いことと、やっぱり品も大事だと、私は思います。今年残った3組には、笑いに品があったと思う。あと見た目もすごく大事。あまりに下品だったり、愛想がなく顔つきが怖いと、やっぱり笑えない。

霜降り明星のことは、これから応援していきます。どうかこのままのスタイルで、明るく品よく、愛されるキャラでがんばって*\(^o^)/*
優勝おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿