埼玉県草加市花栗にある塾 学習塾の育英進学会 草加花栗校

草加花栗校のブログ。獨協大学前駅から近い少人数制グループと完全個別指導の塾。中間・期末テスト対策学習塾 受験対応の進学塾

平成30年度学校説明会等日程が案内されました

2018年06月09日 | Weblog
みなさん、こんにちは。

中学生のみなさん、一学期中間テストが終わって、部活が再開ですね。
小学生のみなさん、全国統一小学生テストの手応えはどうでしたか。
中2と小5のみなさんは、このあと自然教室が楽しみですね。

さて、今年受験を向かえる中3生はそろそろ志望校を考える時期がきています。
個別面談の際にも保護者の方にお知らせしていましたが、
先日(6/6)、平成30年度学校説明会等日程が埼玉県教育委員会により取りまとめられて案内されました。
公立高校の学校説明会の機会は少ないので、スケジュールを調整して高校に足を運んでみて下さい。

それぞれの高等学校の説明会日程は、次の東西南北の割り振りで整理されています。


該当する地域を地図で確認し、<東部><西部><南部><北部>の高校説明会日程をご確認下さい。

H31年度の公立高校入試選抜の特徴については、7/7(土)の入試対策講演会で具体的な説明を予定しています。
校外生ならびにその保護者の方の参加も可能です。

詳しくは下記までお気軽にお問い合わせください。

育英進学会 草加花栗校
TEL:048-943-7883
電話受付 10:00~22:00 (平日・土日祝日いつでも大丈夫です。)

最新の画像もっと見る